またろのまたろによるまたろのためのまたろぐ

RS青鯖で活動している真鳳凰です(・ω・`)


さぼりすぎて書く内容てんこもり(´・ω・`)
そんなこんなで、ざーっとてきとーに書いていきます(・∀・)b


ミズナにてこんなもの落ちました
春蘭

落ちたときのSSなんて撮り忘れだよばーろw

春蘭2

+1っていう残念補正のおかげで240mでお買い上げいただきました。



毎週ちーたろさんの為に悪魔代行してるんですが、
いつものようにスーン(・∀・)♪と余裕で走ってたところ
わんこが行方不明
・・・

ケルベロス

いたwwwwww
右はじに隠れてました・・・。

天使の自動で発動するあれならタゲとれてこっちまでひっぱれて、
おでがインターマルチであぼんできるかと思ったら
タゲとってひっぱれたけど、無理無理( ´,_ゝ`)
おかげで天使スキルで延々攻撃してやっとこさ倒しましたw

ケルベロス2

ちーさんともひとりの天使さんおちかれさま(´・ω・`)v


あとはー
リストを見たら変になる楽しい文字バグ

文字バグ


そしてしゅーくん・・・・w

しゅーくん


宮沢さんの手伝いを即沸きで手伝ってたついでに、
エルフ王クエできないかなーって覗きにいったらいましたwww

エルフ王討伐

そして倒して経験値ウマー(゚д゚)しました



そしてついにスリヒが見つかりました!!!!1
お金頑張って貯めてる途中です


だいぶさぼってました(・ω・`)

鵺ちんから500おめ
鵺ちんあり!!1

504.jpg
そんなこんなでまたろも無事スパイン卒してマズナで日々奮闘しています

攻城勝利

SS整理してたらこんなものが
攻城勝利後の記念撮影だったのですが、撮るの遅れた結果・・・
あほろwwwwwwww
さすがわうちのGM様、やることが違う^p^;

赤い悪魔まで道案内頼まれたから、
あほろ 鵺ちん ままさん またろ
で行ってきますた( ゚∀゚)o彡°

赤い悪魔

なんか一人言葉間違ったみたいだね^^^^^^^
あほろが鵺ちんに再構成頼んだんだけど、
結果運比1/3→1/3
そんなもんだ(゚д゚)!!1

それにしても、以心がだんだん・・・ね


求】スリーヒット 激しく耳よろ(・∀・)!!


じゃノシ

久しぶりの更新になります(ノ^ω^)
先ほどついに真鳳凰が500を向かえました!
500 1

500 2

500 3

500 4

うぇーーいwww


またなんかあれば更新しまみたす(;゚∀゚)=3ハァハァ

今日は21時からシルバークリスタルを攻める攻城戦がありまんた
相手の数と力量に圧倒されながらも、無事に勝利( ゚∀゚)o彡°
団子からアチャ軍の雨攻撃(;゚∀゚)=3ハァハァ
次はLv4に向けて頑張ろう@w@

なんとなくブログ作ってみまんた(・ω・`)
まだまだやり方とか不慣れで初心者丸出しな感じですが、
まぁてきとーにぼちぼち更新していくんで応援よろ( ゚д゚)!

